
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

63回いだてんはい
いだてんおつかれした。


5日とかめちゃつかれたー
でも前のクソくあるよりはましだったとおもいます!
コンマ差はやめてほしーですけどね


開幕かんがえるのとか苦手なんです
でもまたしても太刀はやられましたわ^^;
発想力がたりませんね^^;
太刀しんやめますねϵ( 'Θ' )϶






朝暫定とタイム、あと武器ごとにちょこっと書きます



ガンス:53:80 17位
 
ランス:52:86 朝4位から超びみょうにこうしん  

弓:2:13:16 朝14位から30びょうくらいこうしん

ライト:3:37:36 14位

片手:56:86 12位

ヘビー:1:12:76 9位

太刀:0:53:00 8位

ハンマ1:37:93 1位


団1:37:73 1位






あ、







そうけん:70位以下(∩´(エ)`∩) 

これでやっとそうけんしんもそつぎょうかー
よかったーー










■ガンス:アカムガンス
前づきはめで初日かなんかに出したタイムです。
Qさんとかと話したりしけど結局どのコンボがいいのかはっきりわからず・・・
小部屋にたよりすぎていたぼくたちがわるいのです





■ランス:進化
首ねらって1ぱつで起こそうとかはリタ率あがってやだーと思ったからそんなことはしてないけど開幕とかはけっこう自信があった。
上段づきオンリーではめれる位置にハメの開幕からいることが大事だとおもう。
あとはモーションちのたかい4回目のつきをだしたり青ゲになってから最速でつくのもだいじー。だとおもいます

時間けっこうかけたのに残念な部門




■弓:どど
ひたすらしょうりゅー^^
全ヒットしたときは言葉に表すことができないような快感があります。
箱さばはアレなんで4位以内っぽいです^^;

ぼくは向かって右からしょうりゅうしてたけどみた動画は左が多かったような。
みぎと左でキャンセルできるモーションが違ってきます。
でも今考えると左のほうがいいわーなんとなく





■ライト:ようわからん
かいたタイムだしたのはときの方法はズィーゲンでステップうちオンリー。
新しいもーしょんが結構楽しかったです。
結構がんばったのにへなちょこタイムでショックでした。
普段触らない武器はやっぱりだめですね(^~^)
最終日にいのししライト地の型で貫通をうちまくったけどあいつに蹂躙されましたわ。エイムも皆無。
遠距離むいてないかもしれない!




■片手:進化
なんかかってに左むくんですけどー!!って10回くらい愚痴ったあとにそっとやめました。
雲影さんばぐなおしてくださいよはやくー

開幕はジャンプぎりの盾の部分でヒット数をかせいで軸あわせがきたらはめ開始でした。
しかし下手なのかクリアできず。




■へびー:あるびのすぷらっしゅ
圧縮してどーん。行動運げー。






■太刀:レード
会心とかじゃなくて開幕ゲーだとおもってたらやっぱり開幕ゲーだった。
しかし思いつきませんでした!!!




■ハンマー:進化
ひたすらたて3をあてるだけ
行動運ゲーです
ほとんど初めてハンマー参加したぼくでも(はこだから)いい順位とれました
やってるときは縦1はずしたりスタン中にふりあげはずしたりひどいものでした。
特に更新ペースのときのたて3は心臓に悪いです。





そうけんはもういいですね。

わりと長くなってしまった





今回も個人の動画はナシなので団の動画をはります。
ぼくがスライディングでかけつけてくるところがみどころですね^^

それではまた



2013.05.08(Wed) | 韋駄天 | cm(0) | tb(0) |

動画up、太刀とカム
4さばの人はこの前のVS総当りおつしたー
ぼくも途中から顔出したんすけど、もうみんな抜け殻みたいになってましたね。温度差がやばかったです。
ほんとにおつです´◡`


Qさん1位で大狂熱使ってたらしいですね。
聞いたところによると、やっぱりキジン3ぶっぱしまくってるらしいです。さすがQさん
ぼくも試したいんすけどテオ覇のやつたりなくて作れないかんじです。



あとは京さんがんさんもよかったですね。
京さんはたびたび一緒にVSするんですけど普通に2らすとか出されて泣かされてます。
がんさんは前回アレだっただけにびっくりっすねwwwwwwwww
そうけん神ゆずります。

ガンダムさんも弓やばかったみたいです。
2分30台くらいだされたー(泣  って誰かがいってました。



今回は初めての方もきてくれてたようでよかったです。
もっと増えるといいですね(✿❜◡❜❁)
vsやりたいよおおおって人は、少し細々としたルールとかあるので、ぼくとかQさんとかに聞いてください。
G級になったらまた変わると思うんでここにはかきません!
めんどくさいだけです




で、

昨日の夜、我が団の王子udonさんとVSかむやってたんですが、そこで王子がいいカムを引かせてくれたので動画とりました。
武器はどどんがおおたちです。





ちなみにうどんさんはガンスに目覚めていて、ガンス王になるらしいです。



★軽く動画について(たちまわりとか悪いところとか)


①立ち回り

基本的には、犬が振り向いてくるのを確認してからキジン1と突きをいれていくかんじです。
前足上げるかみつきは横にコロン、
それ以外は前コロンです。
ブレスがきたら適当です。横にころんしてもごり押してもいいです。ただごり押すとタイミングによってブレス本体にあたることもあります!

とりあえずカムのモーションをみてから動くようにしてください。
動画では回避きって攻撃つけてますが初めての人は回避つけたほうがいいかもしれません。
正面からだと動きがわかりづらいときがあるので、ぼくはカメラを回転させて横からカムをみてます。
たぶんプレイヤーみるよりもカムのほうみてます。めっちゃみてます。
慣れと反射神経も大事っすね


②悪いところ

まずぱっと見て目立つのは、前足あげてかみついてくるやつに前ころりんしちゃってるとこですね。あれは横コロンじゃないと距離があいちゃって次の攻撃につながりにくいです。他の太刀神の方はまねしちゃいけません。

あとは往復ぴょんぴょん(小部屋さんでいうところのポップターン)のあとに錬気回収しようとして踏み込みとたて切りだしちゃってるとこですね。あのあと棘きてたらつんでます!ですが、ぼくレベルになるとカムの次の動きもよめるようになるんですよね・・・・・神ですからね・・・・・


ということで、細かいとこ言うとキリないんでここらへんでやめます(o˘◡˘o)




ではまた 



2013.04.09(Tue) | VS関連 | cm(1) | tb(0) |

くある韋駄天おわり
いだてんおつでした




どういうわけかブログを始めました
ブログのデザインとかつっこんだら負けです
そしてたぶん長続きしません


ということでこれが初投稿の記事になります(▰˘◡˘▰)
今回はくあるせっぷすの韋駄天のことについて



結果からいうと朝暫定で
太刀6位(1分44秒)
らんす2位(1分59秒)
片手12位(2分20秒)
そうけん10位(1分40秒)
デシタ



暫定見てお昼くらいにぶっ倒れるまで太刀やったんすけどムリでしたϵ( 'Θ' )϶
くやちー
更新できなかった理由は適当にごりおしてたからかなぁ
適当って言ってもちょっとは考えてたんですけどね、
神クアルに頼むだけってのはさすがによくなかた・・


1さばのCなんとかさんの動画みたんですけど、まずくあるが動いてないことにびっくり。
最初は あ、運よかったんかな とか思ったけどあのCさんのことだしなあと思い直してもっかい動画みてみることに。
韋駄天やってる人ならわかるとおもうけど、クアルの腹ひるみは
・最初のひるみはその場で少しとまる
・2回目のひるみは後ろにのけぞってひるむ
の2種類があって2回目でひるむとこっちが位置調整をしなきゃならないやら、変なとこ斬ってDPS下がっちゃうとかいろいろ問題があるんす


みた動画では、
最初は普通に腹ひるみ

前足でひるみをとってその間に2回目の腹ひるみ分のダメ蓄積を与える(足でひるんでるのでくあるの後ろに下がるひるみモーションはなし)

腹ひるみ(このときのひるみは最初のひるみ方といっしょ)

後ろ足ひるみをとってその間に2回目の腹ひるみ分のダメ蓄積を与える

腹ひるみ


みたいなかんじでやってました。
ところどころ運ゲで、カンペキに狙えるわけではないと思うけどこの考えはおもいつかなかた!

という反省です(:o 」∠)_

あとどの武器でもたぶんいえることだとおもうけど怒りが最初にちゃんと入ってくれるかも大事でした。
これに関してはクアルの行動にあわせて作戦たててやてましたあ






太刀のことはこれでおしまい
ほかの武器のこともちょこっとかきます

らんす
非秘伝でやりました。
クアルの左あしの間でおなかをつんつんするだけ!でも微妙な立ち位置とか角度とかが重要だったり。
あとはひるみ値よんだりとかもちょっと大事
団長の閃光さんのおかげでぼくが2位に・・・・・・・・・・・

・・・・・・ヤダー(((∈( *`ω´) ∋)))




片手
これも非ひでん!というか秘伝は太刀とそうけんしかもってないね!!
動画もいろいろみたんですけど、この武器はたぶんごりおし。きりまくれー てかんじです。
でもやっぱり人によってちがいはあって、同じサーバーの癌みたいな人は立ち位置とか切り方がほかの人よりも上手い(風に)みえました




そうけん
よくわかんないっす。いろいろためしたけどむだに時間を費やした。
でも俺そうけん神だし。








はい、おわりです
反省することは、韋駄天初日とかにもっと考えてからやれってことです。
ほんとにうまい人は作戦考えるのもうまいっす

ということで最後にうちの団長の動画をみて帰りましょう。
らんすさわった方はめっちゃはやいってのがわかるはず。






2013.04.02(Tue) | 韋駄天 | cm(2) | tb(0) |

/
