スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

71回韋駄天
こんにちは
韋駄天からだいぶ日がたってますがブログを更新します

なぜブログを続けてるかはなにかを続けようと思ったからです
ブログじゃなくてもなんでもいいんですが
人に見てもらうやつのほうが続けやすいんじゃないかと思ってこれにしたというかんじです






今回もいちおう太刀メインで参加
ランすとかガンスとかも微妙にさわったけどだめでした。
ランすは10位だったんかな
どっちにしろしょぼタイムです

太刀はたしか4分6びょうくらいで箱1位
もぐりを阻止できるかはうんげーでした

そしてもぐりを阻止できたなら
アカムたちじゃなくて研ぎの不要なあのへんなリュウノなんとかのほうが
よかったみたいです

もぐられたならアカムのほうがよかったんで、
(僕はもぐられたらリタというマラソンをしたくなかったので)
アカムでやってました
そこが甘かったわけですが





甘いといえば最近甘いものを控えるようにしました。
ローソンのもち食感ロールが自分の中で流行り、
そればかりたべてる時期があったんですがやめました
チョコレートとかもあんまり食べないように




そしてこの流れで動画宣伝いきます





基本的にはビタンビタン固体をひいて、よけギリから移動ギリまでのループを繰り返す感じです。
ちなみにビタンビタン後に振り向かれても腹をねらえるように保険をかけてます。
保険ループです


自分の動画みて思うのはところどころチキンだなーってことですかね。






そういえばうちの団の存続が結構やばくなってる気が
大丈夫なんかな



もう来年くらいで韋駄天おわるんじゃないかと思うんですけど、
やれる限りはやろうかなと思います。
ゲーム以外のことがあればそれ優先ですが

それでは今年はおつかれさまでした


スポンサーサイト

2013.12.29(Sun) | 韋駄天 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomh.blog.fc2.com/tb.php/8-324e9061
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
15. No title
おつーっす

次回もなかすぺ(なかのすぺしゃる)おねがいします
C3-PO | 2013.12.29 12:58 | edit
16. No title
まかせてください
よいお年を
なかの | 2013.12.29 13:30 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
