スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

67回ものぶろす
おつかれさまでした。

あまり書くことはないですがなにか書きます。

今回はたちぶもんのみさんかしました!ことにします

銀ソードありがとうございました。

Qさん、おめでとう、おめでとう・・・






タイムを出すために大切なことは、

1.ものぶろすをうごかさないこと
2.空振りをしないこと
3.せなか、頭などかたいところをきらないこと
4.「伝説」をすること


です。
1は運もあるけど
2が微妙にむずかったりします。



伝説 とは

たちはうまくやれば怒りからの転倒が確定します。
でも、これをつかうと怒りからのしっぽ切断がきまってなんかかっこいいです。


ここでC3なんとかさんの動画をもってきます。








これです。
このしっぽきってるやつが伝説です。
きじん2をしっぽに2かいあてるかんじですね
動画の説明文もちゃんとみてくださいね。

Cさんの場合だと、
尻尾きってから左足でここかすまでが確定してます。
でんせつはすごいですね

だれが名づけたのかはわすれました。




あとは団いだてんの動画せんでんをしておわります。
おつかれでした


わっしょい単品くそだろとかいうコメントありますが
あれはざこの発言です





スポンサーサイト

2013.08.29(Thu) | 韋駄天 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomh.blog.fc2.com/tb.php/6-e9bb7451
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
10. No title
おつかれさまでした。

Qさんが太刀1位はなんだか少し滑稽な感じがするので、次から取らせないようにしましょう。

伝説を名付けたのはnakanoさんだった気がしますが、もしかしたら俺だったかもしれない良くわからない感じ。開発したのはnakanoさん。

次回は余裕でおしゃべりできそうです。
C3-PO | 2013.08.30 18:15 | edit
11. Re: No title
>Cちゃん

Qさん1位はくやまれますね
さーばー統合でPCはよくわからんくなりそうですががんばってください

おしゃべりきたいしていますよ
nakano | 2013.09.06 17:53 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
