スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

動画up、太刀とカム
4さばの人はこの前のVS総当りおつしたー
ぼくも途中から顔出したんすけど、もうみんな抜け殻みたいになってましたね。温度差がやばかったです。
ほんとにおつです´◡`


Qさん1位で大狂熱使ってたらしいですね。
聞いたところによると、やっぱりキジン3ぶっぱしまくってるらしいです。さすがQさん
ぼくも試したいんすけどテオ覇のやつたりなくて作れないかんじです。



あとは京さんがんさんもよかったですね。
京さんはたびたび一緒にVSするんですけど普通に2らすとか出されて泣かされてます。
がんさんは前回アレだっただけにびっくりっすねwwwwwwwww
そうけん神ゆずります。

ガンダムさんも弓やばかったみたいです。
2分30台くらいだされたー(泣  って誰かがいってました。



今回は初めての方もきてくれてたようでよかったです。
もっと増えるといいですね(✿❜◡❜❁)
vsやりたいよおおおって人は、少し細々としたルールとかあるので、ぼくとかQさんとかに聞いてください。
G級になったらまた変わると思うんでここにはかきません!
めんどくさいだけです




で、

昨日の夜、我が団の王子udonさんとVSかむやってたんですが、そこで王子がいいカムを引かせてくれたので動画とりました。
武器はどどんがおおたちです。





ちなみにうどんさんはガンスに目覚めていて、ガンス王になるらしいです。



★軽く動画について(たちまわりとか悪いところとか)


①立ち回り

基本的には、犬が振り向いてくるのを確認してからキジン1と突きをいれていくかんじです。
前足上げるかみつきは横にコロン、
それ以外は前コロンです。
ブレスがきたら適当です。横にころんしてもごり押してもいいです。ただごり押すとタイミングによってブレス本体にあたることもあります!

とりあえずカムのモーションをみてから動くようにしてください。
動画では回避きって攻撃つけてますが初めての人は回避つけたほうがいいかもしれません。
正面からだと動きがわかりづらいときがあるので、ぼくはカメラを回転させて横からカムをみてます。
たぶんプレイヤーみるよりもカムのほうみてます。めっちゃみてます。
慣れと反射神経も大事っすね


②悪いところ

まずぱっと見て目立つのは、前足あげてかみついてくるやつに前ころりんしちゃってるとこですね。あれは横コロンじゃないと距離があいちゃって次の攻撃につながりにくいです。他の太刀神の方はまねしちゃいけません。

あとは往復ぴょんぴょん(小部屋さんでいうところのポップターン)のあとに錬気回収しようとして踏み込みとたて切りだしちゃってるとこですね。あのあと棘きてたらつんでます!ですが、ぼくレベルになるとカムの次の動きもよめるようになるんですよね・・・・・神ですからね・・・・・


ということで、細かいとこ言うとキリないんでここらへんでやめます(o˘◡˘o)




ではまた 



スポンサーサイト

2013.04.09(Tue) | VS関連 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomh.blog.fc2.com/tb.php/2-8d558800
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.04.10 07:17 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
