スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

くある韋駄天おわり
いだてんおつでした




どういうわけかブログを始めました
ブログのデザインとかつっこんだら負けです
そしてたぶん長続きしません


ということでこれが初投稿の記事になります(▰˘◡˘▰)
今回はくあるせっぷすの韋駄天のことについて



結果からいうと朝暫定で
太刀6位(1分44秒)
らんす2位(1分59秒)
片手12位(2分20秒)
そうけん10位(1分40秒)
デシタ



暫定見てお昼くらいにぶっ倒れるまで太刀やったんすけどムリでしたϵ( 'Θ' )϶
くやちー
更新できなかった理由は適当にごりおしてたからかなぁ
適当って言ってもちょっとは考えてたんですけどね、
神クアルに頼むだけってのはさすがによくなかた・・


1さばのCなんとかさんの動画みたんですけど、まずくあるが動いてないことにびっくり。
最初は あ、運よかったんかな とか思ったけどあのCさんのことだしなあと思い直してもっかい動画みてみることに。
韋駄天やってる人ならわかるとおもうけど、クアルの腹ひるみは
・最初のひるみはその場で少しとまる
・2回目のひるみは後ろにのけぞってひるむ
の2種類があって2回目でひるむとこっちが位置調整をしなきゃならないやら、変なとこ斬ってDPS下がっちゃうとかいろいろ問題があるんす


みた動画では、
最初は普通に腹ひるみ

前足でひるみをとってその間に2回目の腹ひるみ分のダメ蓄積を与える(足でひるんでるのでくあるの後ろに下がるひるみモーションはなし)

腹ひるみ(このときのひるみは最初のひるみ方といっしょ)

後ろ足ひるみをとってその間に2回目の腹ひるみ分のダメ蓄積を与える

腹ひるみ


みたいなかんじでやってました。
ところどころ運ゲで、カンペキに狙えるわけではないと思うけどこの考えはおもいつかなかた!

という反省です(:o 」∠)_

あとどの武器でもたぶんいえることだとおもうけど怒りが最初にちゃんと入ってくれるかも大事でした。
これに関してはクアルの行動にあわせて作戦たててやてましたあ






太刀のことはこれでおしまい
ほかの武器のこともちょこっとかきます

らんす
非秘伝でやりました。
クアルの左あしの間でおなかをつんつんするだけ!でも微妙な立ち位置とか角度とかが重要だったり。
あとはひるみ値よんだりとかもちょっと大事
団長の閃光さんのおかげでぼくが2位に・・・・・・・・・・・

・・・・・・ヤダー(((∈( *`ω´) ∋)))




片手
これも非ひでん!というか秘伝は太刀とそうけんしかもってないね!!
動画もいろいろみたんですけど、この武器はたぶんごりおし。きりまくれー てかんじです。
でもやっぱり人によってちがいはあって、同じサーバーの癌みたいな人は立ち位置とか切り方がほかの人よりも上手い(風に)みえました




そうけん
よくわかんないっす。いろいろためしたけどむだに時間を費やした。
でも俺そうけん神だし。








はい、おわりです
反省することは、韋駄天初日とかにもっと考えてからやれってことです。
ほんとにうまい人は作戦考えるのもうまいっす

ということで最後にうちの団長の動画をみて帰りましょう。
らんすさわった方はめっちゃはやいってのがわかるはず。






スポンサーサイト

2013.04.02(Tue) | 韋駄天 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomh.blog.fc2.com/tb.php/1-6695dacf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1. 訪問履歴から
初めまして、お邪魔します。
3鯖で太刀使ってます、ExA(エグザ)と申します。

nakanoさんを気になり始めたのはグレン韋駄天の復習クエ動画からです。
気になって4鯖順位をみるとソードランカーに驚きました!

その他、覇種TAやVS動画など拝見して参考させてもらってます。

私は韋駄天をカムガロンからやってますが未だソード未所持です;
まだまだPS不足で3鯖太刀神に敵いませんが、日々精進したいと思ってます。

まだまだレベルが足りませんが私も韋駄天動画をブログに上げてます。
ブログ運営もこれから頑張ってください♪またお邪魔します(*´ω`*)
ExA | 2013.04.04 02:09 | edit
2. >ExAさん

おはじめまして、コメントありがとです!
グレンの復習とかすごい前から動画みてもらってうれしいです。感動です

ぶろぐみさせてもらいましたが太刀のタイムぼく負けてますね・・・
毎回4さばのレベルの低さに助けられてもらっております!


PCさばで上位は大変だろうとおもいますががんばてーください!
ぼくも次は太刀なんとかします
nakano | 2013.04.04 21:37 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
