
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

66回どど
こんにちは



前回のいだてんのときはブログさぼりました。
65回れいあのときですね。
しょぼいタイムで1位だったんであんまり書くこともないなと。
べつにはこさばの人をあおってるわけじゃないですよ^^;^^;
しかもあまり時間をとってやってなかったので
おもうところがあまりなかったんす
やることもあたまきってただけですし。

北野たけしさんのアウトレージが微妙に面白かったのをおぼえてるくらいです。















さいきんうすうす気づいてきたんですけど、
ぼくあんまりランスの才能ないなと・・・
自分のなかの言い訳としては操作タイプのせいにしています。
クラシックでやったことないですけどきっと突きがすごいでやすくてやりやすいんでしょうね!
きっとそうですね
ぼくが下手とかそういうことはないですよね

順位どうこうじゃなくて面白いからいいんですけどー







で、今回のことについて

今回もあまり時間をとるつもりなくて、
太刀だけぴろぴろやっておわるかーとかおもってたんですけど
結局土日とかがっつりやってしまった感じです。
「ひいかりすてっぽうざすぎんよー」とかみんな言いますけど
ドドは結構たのしめるやつだったと思います


団ないのことを先に言うと、暫定順位で
くある氏がふえ2位
Qさんがガンス1い?
うどんさんが弓1位
D氏はへびー不明

といったところです。

あんじーさん笛おめでとうございます。



ここからはぼくのことについて。
太刀は土曜昼にだした4分30で最終日朝2位でした。
0時1位なのにまた朝でぬいてきよったで
だれかわからんがゆるせぬ。
朝おきてから必死にやったけどむりやったで・・・・


土日は1サーバーのC3さんとよくおしゃべりをしていたんですが
そのときにだいたい1さばの1位のひととタイムが同じようなもんだったんで
土曜昼から太刀をほうちしました。箱なめてました!
4分10びょうくらいの太刀の動画みましたが、
僕がタイムだしたときとの大きな違いは怒りが1つぶんないってことですね。
防御りつうんぬんがあるのでこれはさすがにでかいとおもいます。






そして今回は遠距離神になってまいました。

ライトは今回が初めての入賞になるかとおもいます。
6:20で朝暫定1位でした。他とくらべれば結構おそいんじゃないかとおもいます。
最近の韋駄天でたまに閃光のQさんにつられてライトやってみるんですけど、
自分自身かなりへたくそだとおもっていました。
今回のは射角もかえなくていいしやっててすごいたのしかったんでタイムがでたんだと思います。
クリア回数は実質4かいくらいでした。
ほんとに時間かけなかった武器です。
1時間半くらいさわっただけですね。
先生におしえてもらってやってみたらたまたまいいのがでちゃったみたいな感じです。


これも動画みましたが、爆風が大事だったみたいですね。
ぼくはスリープなんとかっていう武器で通常3→2うちで、なにも考えずにやっていました
この武器はC3さんがこの韋駄天のためにつくったぶきだそうです。
なぜかこの武器についてすごくくわしいのでみなさんもCさんにこの武器について聞いてみましょう。

GA○さんもオシャンティにむちゅうだったので敵がいない部門をねらいにいったというかんじです。せこいですね。
だれかにまたぬかれてるかもしれませんけど!






遠距離はもうひとつもやりました。
スキルは連射と弾強化があったんですけど、
動画をみる限り連射がよかったんですかね
弾強化がさいきょうな気がしてそっちでやってました。

ぼくのベストタイムのときも被弾してるし、他の弓神とくらべてエイムはよくないし、
何本かスカってるんで弾強化でもいけたんじゃないのかなともおもいます。


タイムはおそらく他サーバーにくらべたらおはずかしいものに。
かかないでおこうかな
順位はくらりすのudon王子にどたんばされて2位以下に。

いちばん大切だったのは顔へのあてかただとおもいます
正面からだとぜったいに当たってない気がするので角度をつけて鼻先に当てていく感じです。









ランスは結構じかんかけたのに4位以下というまた中途半端なことに・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・







おつかれさまでした

P.S.
これからの韋駄天についていけるのかしんぱいです

2013.07.25(Thu) | 韋駄天 | cm(4) | tb(0) |

/
