スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

64回ふるふる韋駄天
こんにちは。
いだてんオツカレサマデシタ


今回のはハメとかじゃなかったんで結構たのしめました。
かたてけんとかハンマーとか弓とかもやりたかったんであと2日くらいあってもよかったです。


ですが、やってるときは過去に例をみないくらいゲキおこでした。


コントローラも5回くらいたたきつけたし、
あいつのほうでんをくらったり、バッタされたりするたびになにか変な声をあげていました。
いつもだったら団でスカイプすることが多いんですが今回は閃光氏がおすしを握っていて忙しいとのことだったんでみんなと通話せずに1人でやっていたからそうなってしまった、
というのもあります


でもやっぱり距離つめてるのにぴょーーーーんってどこかにいくもんすたーはだめですね。
ぼくが最強すぎて逃げたくなる気持ちもわからなくもないですが・・・


なににせよ ものにあたる という行為は最低です。
みなさんは真似しないようにしてください。










ということで結果です



太刀:3分8秒 朝2位
ランス:3分1桁前半(わすれた 朝5位


他はだめです。これしかかきません。
そうけんもだめです。
あと2日あればそうけん1位でしたね


太刀は朝2位から17秒くらい更新しました。
これが箱クオリティです。
3ふん25びょうでずっと1位だったんですから驚きです。
エスピで必死にはめてたひともっとがんばってくださいよ^^;
そして抜かすときはもっとはやく抜いてください。
めっちゃあせりました。勝ってるかどうかわからないけど

だ○まさんあたりですかね









■太刀

やはり弱点の顔くびをどれだけねらえたかが重要になってきます。
あとはかみ合うふるちんを引いて本能でたたかうだけです。

簡単に言うとこれだけですがかみ合うふるちんがなかなかきません。
というかぜんぜんきません。

あと、低空飛行ホーミングブレスは飛ぶモーションにはいるときからSAがついているので、
このときにひるみがキャンセルされると後がやっかいです。
「頭か首でひるみをとってひるんでるあいだにできるだけ次のひるみ値をためておく」
というのが基本になるかとおもいます。








■ランス
てきとうにあたまとくびをねらいます








今回、うちの団は
またもくあるさんが笛1位だそうです。
すごいですねーー
Qさんも握りながらなんだかんだ韋駄天やってましたね。


そういえば韋駄天中にランカさんとかみてない気がするし、Qさんがあまりインしなくなったせいか急に過疎ってきたなとおもいました。
さみしいですね


団韋駄天もやったんですがスーパーりゅうげきほうで1回クリアしてやめるという手抜きっぷりでした。
39秒66で暫定3位でした。

とうぎとうさんのは参考になりました。






ところで、
最近まったく韋駄天の動画をあげてないんで今回はそうしようとおもってたんですが、
3分8秒のたちの動画ファイルがぶっこわれていました。



ざんねんです・・・・・・・・・



次回にもちこしですね。
はめとかだとあまりあげたくないですが。








スポンサーサイト

2013.06.05(Wed) | 韋駄天 | cm(2) | tb(0) |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。